よしきの日記

東京に住むある大学生のブログです。読んでくれると嬉しいです!

ブログ。始めました。

「ブログって、なんか女々しい。」

 

なんの根拠も無く勝手にそう思っていた大学四年生のよしきです。

 

そんな僕が急にブログを始めた理由は単純。

 

ただ、

やってみたかったから。

 

というのも、

周りの友達や、後輩もやってるし、

なんかブログ書いてるとちょっとすごいやつっぽそう!そこまで時間もかからないし、スマホで簡単に投稿出来るからやったみようかな。

そんな感じです(笑)

 

あとは、文章を書くことで論理的な思考をするクセが付くとか、付かないとか…。

 

とにかく継続してみることが大事だと思うので、しばらくは、出来るだけ毎日書いてみようかなと思ってます!

 

ネタになるエピソードや普段生活の中で気付いたこと、本当にただその日あったことなど、サボらず続けていければなと思います。